おさけ占い

ゆーきさめ(id:yuuky)の所から。
あなたは・・・
ビール (純麦酒)人間です!!

好奇心が旺盛で自分を磨く事も食べる事も大好き。あなたはまわりから苦労や災難を受けやすく、また自分から問題を引き起こす事も多いけれど心配はいりません。あなたは、人を見抜く直観力、そして心の底から人の為になる事をしたいと思った時はとてつもなく大きな力が発揮出来るという2つの素晴らしい天運が与えられています。少々短気でせっかちな面はあるけれど、陽気でユーモアセンスもあるので好かれます。でも、本質的には干渉したりされたりするのが大キライ。いつも自分に自信と誇りを感じていないと気がすまないプライドの高さがあるので、自分の価値観に合わない事に対しては、猛烈に反発したり、気に入らない相手をとことん追い詰めたりします。この面が大きく出すぎると大切な人と大ゲンカをして別れてしまう事にも。また、自分のものは出し惜しみする割には、人のものは何でも欲しがるという欲張りでわがままな面も持っているあなた。開運のキーは、我質の強さとカッとなる性質を抑えて生きる事。

【仕事運】 人の成長を手助けする人材開発や教師などは適職。芸能・芸術関係やサービス業も吉。食品関係・薬関係・警察官や探偵なども吉。
【金 運】 何かと出費がかさむ人ですが、極端にお金に不自由する事はなさそうです。
【健康運】 チョットしたケガや事故に遭遇しやすいけれど、長寿のタイプ。胃は弱そうです。
【恋愛運】 女性はとてもオシャレ上手な人。プライドが高いのでなかなか自分から告白する事は少ない。男性は美人好みという点が原因で婚期が遅れる可能性も。思いやりのある人がピッタリ。
【好相性】 アルマニャック人間、フランス白ワイン人間
【避相性】 甲類焼酎人間、スパークリングワイン人間、イタリア赤ワイン人間

甲類焼酎人間なゆーきさめは、避けたほうがよいそうです。でも、ゆーきさめが甲類焼酎人間だなんて、この占い怪しいですね。(w