2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追記その8(2004-02-25)

Time Stampsオプションを有効にして解決。

追記その7(2004-02-22)

某けーきおふでH本さんに「NetTuneとか使っていろいろパラメータをいじってみたら」とアドバイスをいただく。

追記その6(2004-02-19)

「MSSをデフォルトに戻してください」との回答。試すもダメ。

追記その5(2004-02-14)

ADSLモデムをNVからMNIVに交換してみるが、効果なし。(号泣) Planexのサポートにメール。

追記その4(2004-02-07)

niftyのサポートからメールが届いていた。 「ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください」とのこと。 実行するが効果なし。

追記その3(2004-02-04)

niftyのサポートにメールする。

追記その2(2004-02-03)

www.yahoo.co.jpとwww.nta.go.jpがダメでございます。 www.msn.co.jpは大丈夫でした。 他のサイトは問題なく閲覧できますし、VirusBusterの自動アップデートもできています。 Win98SE+IE6SP1+patch+VirusBuster2004で、ISPはnifty、FletsADSLモア(Type2)です…

追記(2004-02-03)

なぜか、YAHOO!とmsnが見られないらしい。 とほほ。というかナゼだ?

ISDN→ADSL

親戚の某事務所で作業。 2Mbps強、出ている模様。 ルータは、PCIのBRL-04FMX入れました。NAPTかけてます。

JSSMセキュリティ法制研究会

電子商取引法−電子商取引の契約法理に関する海外の法制化動向とわが国の課題− 国際的に統一性の取れた契約ルールの確立 電子代理人の法的位置づけ

デビュー

みゃーさまが某巨大掲示板にデビューされたそうです。 「ますます遠い存在に」というコメントも。

忘れ物

で、帰ったら、鍵を忘れていて、とほほな状態に。

某けーきおふ(肝心の懇親会は欠席)

午前中の作業が長引いて遅刻するはめに。(泣) みゃーさまにけーきをお渡しして(謎)、こそこそと入場。 マスクをした謎の人の隣が空いていたので座ったら、物欲発揮(ケース、M/B、CPU=P4、M/M=2GB)のあからんさんでした。 あからんさんを始め、風邪を引…

身内の電話が不調に

ゴソゴソと確認作業を。 う”。私のチョンボじゃんか。(冷汗)

新年恒例の懇親会。

皆、いろんな所に散って・・・。

ボウリング大会&新年会

会社でボウリング大会&新年会 スコアは、恥ずかしくて公表できません。(苦笑)

同上の訴訟対策

「同女は、当初、「ジボウジキ」とか発言していたが、当日は2着もお召しになったばかりか、カメラマンに向かってピースサインをしていた」 こんなものでいいのでしょうか?->きゅろたそさま

某シソネソ会

いや、大変な壊れ^H^H盛り上がりぶりでした。 それにしても、某殿さま、ありがとうございました。

某賀詞交換会

いつも関西からいらっしゃるTさんのお姿が見えなかったなぁ。