驚愕の二次会

nokazさんと、初めて名刺を交換しました。
そうこうしているうちに、優希(id:yuuky)嬢が登場。
「優希嬢=TOTORO氏+Luffy氏」だそうです。ということは、真っ黒じゃないですか。なんでも証拠のlogはLuffy氏が持っているとか。
皆で震えていると、「ゆきゆきは、▼■くない。▼"■い」という議長裁定が下りました。
その後、優希嬢の幼少期における居住環境についての話で盛り上がりましたが、詳細は怖くて書けません。(汗)・・・と思ったら、黎鸞(id:reiran)氏の日記に詳細が載っています。優希勇気あるなぁ。××氏と優希嬢は、同郷なんですか。世間は狭いですねぇ。「あれだけ方向音痴なのに、●ー●●●街とか危険な所に迷い込まなかったて信じられない」という発言が。でも、「後ろに立たれると判る」そうですから、きっと別の嗅覚が働くのでしょう。
で、二次会が終わって帰ろうとしたら、激しい雨が。傘を持っていたのは優希嬢くらい。皆、地下道の入口まで、走りました。