七夕

よく立ち寄る立ち呑み屋で、今年も短冊を書いて祈りました。先日、行った時に、
「ネットワークの世界が平和でありますように」
と書いたのですが、

うーんうーん。七夕。最近夢のない生活してるなぁ。
三年ぐらい前まで短冊かいて、笹に吊したりしてお願い事したりしてたのに。
夢の無くなった人生、オワリだなぁ。と、しみじみ思う。

と書いている人がいたので、1枚追加してみました。
アレゲ腐女子ともちゃに幸せが訪れますように」
それにしても、日記のTitleが、

ともちゃ日記 - 元大学生の切ない日記、ジジイと呼ばれたHなOL性活-

って、見事な壊れっぷりですねぇ。ええっと、「擂り粉木で芋を盛るようなものだ」とか「誰を生贄にするんだ」とかいうツッコミは却下ということで。(w