T鳥夜桜花見会

数分遅れて集合場所に到着すると、暗がりの中に何やら怪しい一団が。いきなり声をかけられて、無事、合流。某お方が遅れていたので、置去りにされずに済みました。早速、缶ビールを渡されました。恒例?のT鳥Tシャツですが、今回は黒とピンク。ピンクの方が人気でしたが、■猫さんは、黒をお召しに。
コースは、千鳥ヶ淵靖国神社。早すぎました。まぁ、呑みがメインだからよいと言えばよいのですが。でもこの時期、千鳥ヶ淵は飲食禁止だったりします。
二次会は、天井の低い、というか、屈まないと歩けない場所で。黒のTシャツをいただきました。それにしても某お方がピンクのTシャツって。「ど〜せ着れば黒く染まるんだから」と思わず呟いてしまったのはヒミツです。他にも、「沈めるって東京湾?」「玄界灘じゃ」「関門海峡は、流れが速くて浮かんでこない」とか、「4月から新入社員で〜す」「どこへ侵入するのですか?」とか。
tessyさんのところに写真があります。