またラブバトンが

「朝から日本酒はキツイなぁ。…ビールとかカクテルぐらいなら」という方が、また拾っていらっしゃったので。

  1. 優しくて聡明な人。ちょっとした心遣いのできる人。
  2. 3:7で性格重視。外見は、自分の美的感覚を疑われなければOKです。
  3. 出かけるなら、東海道線グリーン車で湘南とか。あ、ワインにサンドイッチを用意して部屋でダラダラもOKです。
  4. 元々、カラオケ行かない人なので、相手が歌うのに任せます。
  5. 繋ぎません。肩を抱きます。
  6. そのときは多分、どこかで飲んでいる時なので、そのまま飲むか、どこかに泊まるか、気分次第かな。
  7. します。
  8. いますよ。夢の中に出てきたりとか。(嘘)
  9. 勝手にどうぞ。