第5回まっちゃ139勉強会

寝坊して、東京7:50発のぞみ7号で京都へ。「わ〜い、500系だ」って喜んでいる場合ではありません。この時点で、めざまし勉強会、遅刻、決定ですから。(汗)
で、京都駅の直前で、会場を確かめようと思ったら、なぜか、まっちゃだいふく(id:ripjyr)さめの日記にアクセスできません。困り果てて、酒好きん(id:hanazukin)さめにメールしました。

私:へるぽ。はてなが落ちてるっぽい。会場どこ?
酒:キャンパスプラザ第一会議室だよん。
酒:京都中央郵便局裏手だよ。

で、無事、到着しました。ありがとうございました。酒好きん(id:hanazukin)さめ。

  • 目覚まし勉強会
    • 「はじめてみよう ITIL実践ツール」
  • 第5回まっちゃ139勉強会
    • 「Panda TruPrevent のテストと仮想インターネットの実装」
    • 「WSUSの何か」
    • 普通科高校の教育」
    • 「高等学校教科情報の現状」