ビール友の会「ビアガーデンの集い」

今日は、某MUAを開発している会社のビアパーティーです。
で、今年の案内状を改めて見てみると、

※ 昨年と同じ場所です。銀座松屋ではありませんのでご注意ください。

○| ̄|_・・・。えぇ、犯人のうちの一人は私です。でも、松坂屋に行こうとして銀座松屋に行ってしまったわけではありません。銀座松屋だと脳内変換して思い込んでいただけです。
それはさておき、パーティーのことをある方にお話したところ、「面白そ〜」と仰ったので、ご案内することに。八重洲の仕事も定刻までに終了したので、有楽町のガード下で予行演習をしてから、その方を迎えに。無事、落ち合って会場へと急ぎます。10分ほど遅れただけなのに、既に会場は「ビール!」「肉!」と盛り上がっていました。
ある方は、爽やかなブルーのシャツに身を包んでいらっしゃったのですが、あっという間に■認定されていました。女王様は、今年も欠席。育児が忙しいのでしょうか。ひらひら嬢は、遅れて登場です。ロック・クライミングに熱中しているせいか、腕が一回り太くなっていました。C社のSさんがK社に出向になっていらっしゃったのですが、そこのデザイナーの方が、道場の先輩だったりして、世間は狭いものだと。(苦笑)あと、四谷方面の方々や、PKIの人などと楽しくお喋りしました。
ご苦労様でした。中の人