Samba de ママーリ

  • (講師:monyo氏)

で、一通り終わって、マターリし始めた途端、話がだめだめは方向へ。(笑)
終了後、お茶をしに門の3Fへ。着いたと思ったら、電話が。

■「今、渋谷で〜す」
私「西武のA館とB館の間を左に曲がって、宇田川交番を目指して来て」

出くわさないので、電話してみると、

■「PARCO PartIIIの・・・」

「PARCO PartIIIって、西武のB館の先を左に曲がったんかい」と思いつつ、回収に急ぎます。地元の駅でも迷うくらいの方ですから、この程度なら可愛いものです。PARCO PartIIIの周りを半周して、無事、発見。なんでも、キャッチにつきまとわれて、怖くて、先まで行っちゃったそうです。
お茶を飲みつつ、可愛い方の周りで陰謀が進行。

「着る物は殿に頼めばすぐ」
「ウィッグがないぞ」
「それも殿に頼めば大丈夫」
「スタジオ使う?」
「当然、外」
「警察に許可貰わないと」
「いっそのこと、Samba本出版記念サイン会を手伝ってもらうとか」