セキュそば

行ってきました。高速バスで行こうかなどと考えていたのに、見事に寝坊して、あわてて特急に。幹事(id:miyay3)さんに到着時刻をメールして、車中で弁当を食べました。上諏訪駅で降りたところで、■姉御(id:yuuky)から電話。思わず、「どこで迷ってる?」と聞いたところ、「皆でお昼を食べているんですけど、来ませんか」という暖かいお電話でした。ゴメンナサイ。迷っているものと思い込んでいたんです。で、会場と同じフロアーの喫茶店でコーヒーを飲んで時間潰し。
プレゼンの内容は省略。
自己紹介での1コマ。

Y:Wordとかの講師をやっています。
I:F5の押し方を教えているんですか?
Y:F5攻撃なんて教えてないですぅ。
t:誰も攻撃だなんて言ってませんが。

ティータイムでは、地元名産のそば饅頭をいただきました。そば饅頭に練乳をかけて食べている人が2名。お茶を買いに行ったときに、忘れずに買ってきたそうです。
終了後、外にでると、屋台がでています。Sさんは、早速、きき酒セットに挑戦。tさんはコップ酒。「ホットハニー\80」を見て、「ハニーポット」に脳内変換してしまった漏れは、ダメポでせうか。宿泊組と別れて、ノンビリと帰りました。
画像はMYA(id:MYA)さまの作です。