えっちさん迎撃+酒好きんさんwithJr.リアル乱入エソカイ

場所

時間

  • 19:00〜

参加者

  • えっちふじたさん
  • 酒好きんさん+Jr.+だ〜さん?
  • 黎鸞さん
  • はるぷさん?
  • Ikegami

というわけで、ニイハオにします。
午後は、有明にいる予定ですので、レソラクある方は、某ケータイまで。

11:13
えっちです。東京につきました。

ということなので、決行確定です。
<報告>
えっちさんとJR蒲田駅で待ち合わせてニイハオへ。黎鸞さんは、先に着いていらっしゃいました。
早速、青島ビールで乾杯です。
ふと気がつくと、早くも、某お方(id:hanazukin)からメールが。

18:57
シー停電だそうでつ
明日だいじょうぶかな・・・w

え”。何をしたんですか?→■ずきんさめ
花ずきんさんJr.の写真などを肴に盛り上がっていると、はせがわ(id:hasegawayosuke)さんからメールが来ました。

20:20
TDSは停電しているらしいです。何したんだろう。w

うん。皆、考えることは一緒ですねぇ。まっちゃ139でコソーリ公表されるんでしょうか?→停電の真相(違)
そうこうしていると、花ずきんさんが、電話乱入。「呑もうよ〜。東京駅まで出ておいで」と誘惑してみたのですが、あえなく却下。
3人でタラフク食べてから、JR蒲田駅までブラブラ歩いて、解散しました。