あの酒花ずきん(id:hanazukin)さんが

■ [雑記]おぢさん歓迎会...orz 17:31
...すごくいやな呑み会でつ。ぁぁぁ、楽しく呑みたい。

とぼやいていらっしゃるので、「ガンバ」とメールを飛ばしてみました。すると、速攻で、

Date: Thu, 7 Oct 2004 18:55 +0900
From: 酒ずきん
Subject: 助けて〜

と返信が・・・。ご愁傷様です。
21日には、楽しく呑みましょう。(マテ)

■ [雑記]だるー 19:58
九時にまっちゃさん召還
それを楽しみに耐えるべし
いけがみさん乱入わらえるー

で、どうなったかと再度、メールを飛ばしてみました。

Date: Thu, 7 Oct 2004 22:01 +0900
From: 酒ずきん
Subject: すてられますた

ところが、日記では、

# hanazukin 『のんでますw召還成功』 (2004/10/07 22:35)
# ripjyr 『撤収!!ボロ雑巾のようにすてられました(笑』 (2004/10/07 23:10)
# hanazukin 『すててないよー。ごかいだよーw(snip)』 (2004/10/07 23:18)
# hanazukin 『捨てられますた。終電は寂しいでつ。どうもでした。』 (2004/10/07 23:22)

どうも23:00くらいまで呑んでいたように思えるのですが、事実関係が、全然、見えません。(笑)解説きぼんぬ。