Black Hat & DEFCONレポート

今年、行かれた3人の方から報告がありました。それぞれに視点が違っていて面白く聞けました。来年は、Team NIPPONで、Show The Flagに参戦か?あ、ぎちょー(id:MYA)は、スイス・ロール1/2に齧り付いていらっしゃいました。
報告会終了後、ゲーム大会。ボンバーマンぷよぷよに後は忘れた。RIP(id:RIP)さん、ボンバーマン強すぎです。明木(id:akiragi)さん、ぷよぷよ強すぎです。
The Glenlivetとか、スピルタスとかが出回っていました。
撤収のドサクサに紛れて、誰かがぎちょーをビニールシートで簀巻きにしていました。「あのまま、ガムテープで固定して放置すれば」と不埒なことを考えたのは秘密です。
優希嬢(id:yuuky)は、体温低下ということで、終わってからA氏、C嬢とスープを飲みに。ちょっと、お疲れなのかな。「名前を呼んでも大丈夫」だそうですから、ご存知の方は暖かい声をお願いします。